シルバーウィークくるま旅四日目

シルバーウィークくるま旅四日目

15/09/26

コメント (0)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
帰宅したとたん、ブログを書くのが面倒になってしまい、尻切れトンボになっていた旅日記。
最終日の様子です。

道の駅泗水で目覚めた朝。
なんでもここは中国ゆかりの地らしく、孔子公園と物産販売所に隣接した道の駅なんだけど、立地がとにかくよろしい。
歩いてすぐに距離に、日帰り温泉、ほっともっと、定食屋、マルショク(スーパー)があって、まさに車中泊にはもってこいの場所なんです。
日帰り温泉の露天風呂には今時珍しい五右衛門風呂があって、なかなか満喫できました。
定食屋さんのワンコイン定食も好みの味付けで、ビールとセットでも千円とリーズナブル。
是非また訪れたい場所になりました。


表示
天気予報を確かめると自宅付近は午後から崩れるらしい。
午前7時半には現地を発って、一路家を目指します。
途中、南阿蘇村にある宝来宝来(ほぎほぎ)神社に立ち寄り、宝くじの当選祈願(笑)
それから同じく南阿蘇村にあるキャンプ登山用品のモンベルで目の保養(見るだけ~)
最後に高森町のパン屋さんに立ち寄り、お昼過ぎに無事帰宅しました。

3泊4日の車中泊の旅。
じつに楽しかったです(^^)/
また行きます!

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック