シルバーウィークくるま旅三日目

シルバーウィークくるま旅三日目

15/09/22

コメント (6)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
きょうは今回の旅のメインイベント。
鳥栖市にあるキャンピングカー屋さんめぐりです。

一軒目のお店でさっそく気に入ったクルマが見つかりました。
リコルソというクルマなんですが、取り回しの楽な小さなクルマで、夫婦二人旅ならもってこいのサイズです。
小さな洗面台と冷蔵庫も付いて便利そう。

表示
縦二列の椅子兼寝台はがっしりした作りでゆっくり寝れそう。
フルセグテレビも付いて、中古車だけど汚れひとつ無くて、すぐにでも旅に出れそうですよ。
お値段約350万円。
こいつは気に入ったなぁ。。。

表示
こちらは別のお店のクルマ。
新車だけに装備も新しく、じつにモダンな作りです。
でもお値段約650万円。
さすがに手が出ないや(^^;

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 6件

初日にしていい車と出会えたとは日頃の行いの賜物ですかニャー
お買い上げですか?お買い上げですか?

投稿者:はるまき Posted at 2015年09月23日 23:55

はるまきさんへ
気にいるのと、お買い上げは別ですわ。
高いものになると家と変わらないくらい高額なんで、そうそう決心はつきません。
というか、相方のお許しが出ない(笑)
買うのは定年前ぐらいでイイよね〜って言われて、かなり凹んでます。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2015年09月25日 08:18

候補と願望は違うょね。

でも、人生一回きり・・・悔いのない選択を。
なかなか「決断」出来ぬ諭吉さまの「遠のき」があります。
バンコン(晩婚)の選択・・・あわてる乞食はもらいが少ない。

投稿者:まるは Posted at 2015年09月28日 17:13

まるはさんへ
そうですね、お互い悔いのない選択をしたいですね。
でも、おおかた購入が決まったまるはさんと、いつになるとも知れぬ私では随分事情が違います。
私が買うウン年先には、蓄電の技術も、クルマ作りのノウハウも、今とは比較にならないくらい進化してるかも知れません。
それまでにじっくり時間をかけて、車種を選ぼうと思ってます。
おっしゃるとおり晩婚化が正解かも知れません(笑)

投稿者:かおなし♪ Posted at 2015年09月28日 21:52

いゃ~~遅く成りました。
車旅記が出ているとは、思いませんでした。
契約バンコンは、この内のどちらかでしょうか?
遂にやりましたね。
これからの、キャンカー旅日記を楽しみにしています。

投稿者:Kenyじぃーじ Posted at 2015年10月12日 07:52

Kenyさんへ
どきり!
さすがするどいですねKenyさんは(笑)
旅日記ですが、このHPを利用するか、それとも旅日記専用のブログを新設するか、迷ってます。
ただでさえ更新が少ないのに、ふたつも維持できるか・・・。
でも、全くテーマの違う日記を書いて果たして受け入れられるか・・・。
しばらく考えてみます(^^;

投稿者:かおなし♪ Posted at 2015年10月12日 21:48

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック