庭の近況

庭の近況

15/05/24

コメント (0)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
お久しぶりです。
前回のアップからおよそひと月。
ずいぶん長くなりましたが、かおなし♪、生きておりました。ご心配なく(笑)

さいきん、何をするのも面倒になって。
歳のせいなのか、はたまた別の理由なのか分かりませんが...。
でも、庭いじりだけは続けております。
その証拠に、さいきんの庭の様子をお伝えしますね。

まずはアプローチの花壇。
ホスタ達がずいぶん大きくなりました。
後方の柏葉アジサイもつぼみが大きくなって、今にも咲きそうです。


表示
門柱わきの郵便ポストの下にはホスタとアマドコロ。
この斑入りのコンビ、いたく気に入っております。


表示
玄関からメインガーデンへの通路。
ほんの少し加えた赤色系の植物たち。
緑ばかりの中にアクセントとなっております。


表示
メインガーデンを覗いたところ。

ここはウェルカムゲートに本来なる予定なのですが、腰痛のせいで工事が止まったままになっています。
いつしか再開するのを夢見てリハビリに励んでますが、なかなか良くなりません。
どなたか加勢いただける方はご一報ください(笑)


表示
メインガーデンから玄関方面。
ヤマボウシの根元に植えたミントが花盛りです。


表示
メイン花壇の様子。
ほぼ、葉っぱばかり(笑)

まあ、こういうのが好きだから仕方ないのですが・・・。
一般ウケはやはりしませんね(汗)


表示
ユキノシタの花は満開ですが、地味すぎて目立ちません。
でも、よく見るとキレイなんですよ~(^^)/

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック