自己満足的花壇

自己満足的花壇

14/05/18

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
前回から2週間ぶりの更新になりました。
相変わらずサポートの切れたXPを使ってるのでドキドキの作業です。
少し前に電気屋さんに行ったら、安いノートPCでも10万円弱もするんですよね~。
なかなか手が出ません(涙)
しばらくはこのような状況が続きそうです。(たまに更新します)

花壇の方はというと、今こんな感じです。
あまり一般受けしない地味庭だけど、自分ではかなり気に入ってたりして。
カシワバアジサイの花穂がたくさん付いています。
メドーセージも花をつける一歩手前。
ボリジは終わったのでそろそろ撤収でしょうか。

表示
ホスタも植えた頃からするとかなり大株になりました。
銅葉のスモークツリーは何とも言えない渋い色調で気に入ってます。

表示
テラス脇の花壇では、ミニバラがたくさんの花を付けてくれました。
ガウラは早くも倒れてます。
花が咲いたら間違いなく倒伏してしまいそうだけど、切り戻すのが惜しくてできません。

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

同じく ハラハラドキドキしながら
XPを使っています。(-_-;)
私もガーデニングを始めて2年
計算された雑然とした庭を目指しています。

投稿者:aki Posted at 2014年06月02日 10:34

akiさん、こんにちは(^^)
ごめんなさい、お返事遅くなって。

そうですか、やっぱりXPドキドキしますよね〜。
あれからPCのスイッチを入れることはほとんどなくなりました。
なので、ブログも閑古鳥状態。
ガーデニングネタを書くには一番いい季節なんですけどね〜(^^)

〉計算された雑然とした庭
イイですね〜。
自分好みの雑然さってありますからね。
ナチュラルだけど、しっかり計算された庭は見ていて飽きません。
それが分かる波長の合った人に見て欲しいデスね。
二年目…。これから楽しみです。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2014年06月04日 13:05

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック