くまモンと薪運び

くまモンと薪運び

13/11/24

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
連休初日。
相方が最近ハマってる、くまモンに会いに熊本市まで足を伸ばしました。
オレ的にはどうでも良かったのだけど、いざ出会ってみるとそのカワイサに圧倒されてしまいました。
ハート、ずぎゅーん!!
姿カタチも可愛いけど、しぐさがめっちゃ可愛いのです♪

サービス精神も旺盛!
いつまでもいつまでも記念写真や握手に応じてくれたのです。
くまモン、サイコーです♪
ファンになってしまいました\(≧∇≦*)

表示
連休2日目は、相方の実家に焚き付け用の薪をいただきに行きました。
以前はお風呂に使ってたけど、今はいらなくなったので貰えることになったのです。
思ったよりもたくさんの量で、しばらくは炊き付けに困りそうにありません。
帰ったらさっそく薪棚に納めました。
満タンになった薪棚を見ると、思わず笑みがこぼれるから不思議です(笑)

いや~、有意義な連休でした。
皆さんは、いかが過ごされましたか~?

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

題名見て、一瞬、くまもんと一緒に薪運びをしたのかと思いました。(^^;
薪ストーブの季節ももうすぐですね。今年の冬は少々寒くてもそれがまた楽しみですね。使い心地なども教えてくださいね~。

投稿者:ゆり Posted at 2013年11月25日 15:57

ゆりさんへ

あはは・・。
題名だけ見たら、なるほどそんな風に読めますね。
ひょっとするとゲストが増えたかも(笑)

薪ストーブの季節。
もうすでにシーズンインしてますよ~!
11月の中旬くらいから本格的に焚きはじめました。
外はまだ本格的な寒さじゃないので、室温が25度を超える日もあり、逆に暑かったりしてます(笑)
薪ストーブは温度を簡単に調節できないのが難点なんですよね~。
でも、この暖かさを知ったら、ほかの暖房器具じゃムリです。
使い勝手は、たまにブログに書きますんで読んでください。
ではでは~♪

投稿者:かおなし♪ Posted at 2013年11月26日 12:40

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック