メンテナンスフリーな空間

メンテナンスフリーな空間

13/05/02

コメント (0)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
連休合い間のお仕事も今日まで。
明日からいよいよ後半戦です。楽しみ~♪
もちろんやることは決まってまして、葡萄棚兼ウッドフェンスの続きに取り掛かります。
ただ残念なことに、注文しておいた防蟻防虫加工の90角材が、連休明けの納品になるとの知らせが・・・。
材料さえあれば確実に骨組み完成だったろうに残念でなりません。
まあ、慌てて雑な仕事をするよりも、落ち着いて丁寧な作業ができるから良かったと思うことにしよう。

それにしても、梅雨入りまでに完成させないと暑さで作業できない日が続きます。
スケジュール的に連休を利用できないのはやっぱりツラいな~(>_<)

写真は玄関脇の植え込み。
斑入りニューサイランとツボサンゴを組み合わせて、ほぼメンテナンスフリーのスペースを作ってます。
こんな風にメンテ不要な部分があるとずいぶん楽ですね。
ただニューサイランは相変わらず元気を取り戻しません。
根詰まりかと思い株分けしてみたけど、思ったような効果はなし。
以前のように高さが倍くらいあると絵になるんですけどねー(*-ω-)ノシ

おかげさまでブログランキングが30位台にまで上昇しました♪
↓↓↓きょうもポチ応援待ってます!

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック