トキワマンサクのピンク!

トキワマンサクのピンク!

13/04/13

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
メインガーデンの一角ではトキワマンサクが花盛り♪
まるで紙細工のような、細かな造りの花です。
いったいどうして、このような細かな花弁が必要だったのでしょう。

自然って不思議ですね~(* ̄∇ ̄)/

表示
代わってアプローチでは、ツワブキが生長著しく。。。
大きなオリーブの木の下では、ナルコユリが我先に生長しはじめて。。。
さらにその足元では、大株のホスタが大きく葉を広げ始めてます。

何もかもダイナミックなこの季節。
日に日に変わる、庭の様子が楽しみでなりません\(≧∇≦*)


人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

何気なくサラッと書かれている筆者。
その何気なさを存分に発揮されているガーデン。
ハンドメイドだからこその、究極の自然美を魅せられるのだろうか。
十数年前に雑誌で出会って、今も大事にしています。
その後の、変化のなさにも維持管理のスゴイにびっくり。
この究極の美しさを維持されるのに、
どれほどの洗練されたスキルをお持ちなのか、深く知りたいです。

投稿者:松食い虫 web Posted at 2013年04月17日 16:17

松食い虫さんへ
コメントありがとうございます(^-^)/
あまりにも褒めていただいて、恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です。
実情はぜんぜんダメで、ちっとも上達しない、なんちゃってガーデナーなんです。
薪ストーブの季節が終わったので、そろそろ庭にハマってみようかと思ってますが。。。

今が一番いい季節デスよね。
お互い楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:かおなし♪ Posted at 2013年04月18日 22:41

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック