ヤマボウシとモッコウバラ

ヤマボウシとモッコウバラ

13/04/10

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
植えて2年目のヤマボウシ。
葉っぱばかり元気だけど、いまだ花を付けたことがありません。
それでも瑞々しい新緑に元気をもらえる気がします。

足元ではアジュガやエリゲロンが春を謳歌。
この季節は爽やかで一日中、庭に出てたい気分です。
もちろん仕事でそんな願いは叶いませんが。。。
いつかそういう身分になってみたいものです。

表示
メインガーデンではモッコウバラが満開を迎えました♪
きょねんは4月20日ごろがピークだったと日記にあるので、今年は10日以上早いみたい。
この花が終わると季節はいよいよ初夏に向かいます。
なんだかワクワクしますね~ヽ(^o^)丿

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

こんにちは!

モッコウバラ、満開なんですね。
うちは、もう少し先になりそう。
日当たりがよいとつぼみの数も多いでしょ~。

ヤマボウシの新緑、とっても綺麗です。
来年はたくさんのお花が咲きますように♪

投稿者:ジュンコ Posted at 2013年04月11日 08:34

ジュンコさんへ
そちらはまだ咲きませんか〜。
でも、楽しみは先に取っておいたほうがイイですよ(笑)
我が家のもっこうは蕾が鈴なりです(^-^)/
これって日当たりのせいなんすかね。

ヤマボウシもだけど、ハナミズキはもっと調子悪いんですよ。
植え替えを考える時期なのかも。。。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2013年04月11日 21:40

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック