初めての体験

初めての体験

15/02/11

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
恥ずかしながら先週末、人生はじめてのノロウィルスを発症しました。
いや~、キツいですね。
吐き気で便器に顔をうずめながら、このまま死ぬんじゃないかとマジで思いましたもん(笑)
今となっては笑いごとですが、あの時はホントにそう思いました。
何とか立ち直り、月火とも仕事には行ったんだけど、胃腸にどことなく違和感があって今日が休みで助かりました。

そういうワケでゆっくりしたいところだけど、休むヒマはありません。
きょうは薪が切れたので、いつもの薪場に取りに行って来ました。
相方と二人で軽トラいっぱいの薪を運んでクリーニング。
おかげでテラスの薪棚は満杯♪

ついでに延び延びになってた、くず薪もカゴに放り込むことができ、いよいよ今年の薪作りは終了です。
あとは乾燥を待つばかり。
屋根をかける作業はもう少し暖かくなってやることにしましょう。
たくさんの薪を眺めココロもカラダも満足になった一日でした(^o^)/

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

ノロは辛いですよね。お薬で抑えられるインフルエンザよりもキツイかもしれません。人生で初めてなんですか??それは運がいいかもしれません。感染力が強いので奥様や周りの方にうつらないように注意してくださいね。お大事に。

投稿者:ゆり Posted at 2015年02月12日 07:38

ゆりさんへ
返事遅くなりました~。ちょっと旅行に行ってたもんで('◇')ゞ
そうです、ノロからは完全復活です!
それにしてもノロ恐るべし。
たしかに薬がないのでガマンするしかないのがツライですよね。
はじめての経験だったけど、もうゴメンです。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2015年02月16日 21:38

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック