お気に入りのストッカーが見つかった件

お気に入りのストッカーが見つかった件

13/11/19

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
このところ薪ストーブねたばかりで申し訳ないのですが・・・。
嬉しくて仕方ないので、許してください(笑)

炊き付け用薪のストック用にデパートの紙袋を使ってましたが、使い込んで行くうちにあまりに貧相になってきたのでストッカーを探してました。
するとネットに手ごろな値段のストッカーが見つかったので即注文。
それが今夜、届きました♪
この写真に写ってるラウンドウッドストッカー(小)です。
サイズ的にも質感も上等なので気に入りました。

使いようによってはプランターカバーにも良いかもって感じです。
気に入ったアイテムに囲まれていくと、なんだか幸せいっぱいの気分になりますね(*´▽`*)

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

ご無沙汰しております。
お気に入りに囲まれるつと幸せですもんね。

薪ストーブいいなぁ…
憧れるけど、薪ひとつ準備するだけでも大変ですね。
僕には無理ななぁ…

冷える日が増えてきたから、寒いのはイヤでも楽しみですね。

投稿者:タルタル Posted at 2013年11月20日 07:47


タルタルさんへ
こちらこそお久しぶりでございます(^-^)/
お返事遅くなってごめんなさい。

薪ストーブ良いですよ!
マジで!!
大嫌いだった冬が大好きになったし、びっくりするほど癒されるし、人生が豊かになったし、とにかくただの暖房器具とは明らかに違います。
遠赤外線効果のせいか、冷え性まで軽くなりましたし…。。
Tシャツで過ごせるくらい暖かいので、つい薄着で出かけてしまうのが欠点と言えば欠点ですが(笑)

たしかに薪を準備するのは大変だけど、やってみるとそれもまた楽しみのひとつになるんです。
自分で作ったたくさんの薪を眺めるのは至福の時間です。
こればかりは経験しないとわからないでしょうね。
薪ストーブのお知り合いがいたら、体験させてもらうと良いと思います。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2013年11月24日 15:53

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック