心が洗われる感覚

心が洗われる感覚

15/03/22

コメント (2)

トラックバック (0)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると喜びます♪ Twitterもやってます。良かったらフォローしてくださ~い→@ka0nasi

表示
久しぶりに宮崎市の英国式庭園に行って来ました。
ブログを確認してみると、おととしの5月以来行っていなかったようです。
そんなに行ってなかったのかなぁ~と不思議な感覚に襲われました。
昨年は目まぐるしい一年でしたから、きっとそんな余裕も失ってたのでしょう。

それでも英国式庭園はやさしく迎えてくれました。
たまたま誰ひとりいないタイミングだったせいもあり、ゆっくりと自分の時間を過ごせました。
聞こえるのは鳥のさえずりと、松林を渡る風の音、遠くにクルマの騒音がかすかに聞こえます。
なんだか忘れていた何かを取り戻したような気がしました。
こういうのを、心が洗われるというのかな・・。

表示
真新しかったゲートもうまい具合に古びてきました

表示
白いチューリップの後ろにはジギタリスがたくさん植わってました。

表示
まだ芽を出してないホスタの隙間をほかの植物がカバーしてます。

表示
ここ、何気に好きなコーナーだったりします。

人気blogランキングへ 古い記事でもコメントにはお返事します。
イイね!と思った記事にはクリックをください。更新の励みになります。


コメント » 2件

ステキですねぇ。画像見ただけでもまったりしますが、一度は訪れてみたい場所です。これからの季節、花や葉が一斉に彩るんでしょうね。

投稿者:ゆり Posted at 2015年03月24日 17:44

ゆりさんへ
ここには沢山のホスタが植えてあって、それは見事です。
花よりも葉っぱ好きな人にはたまらないと思いますよ。
とにかくお花がいっぱいが好きという人には、近くのフローランテ宮崎がおすすめですが。

投稿者:かおなし♪ Posted at 2015年03月24日 21:17

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック